アクセスマップ

プジョー湘南藤沢

住所〒252-0802
神奈川県藤沢市高倉1208
Googleマップでみる

TEL0466-41-2170

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法<<公共交通機関でお越しの場合>>
横浜市営地下鉄ブルーライン/小田急江ノ島線
相鉄いずみ野線/湘南台駅より徒歩15分
小田急江ノ島線長後駅より徒歩7分
*事前にお電話をいただけましたら、湘南台/長後各駅までお迎えに上がります。

湘南台駅までの主要アクセス時間(乗車時間)
町田駅より16分(小田急線/快速急行利用)
戸塚駅より11分(市営地下鉄ブルーライン)
二俣川駅より16分(相鉄いずみ野線利用)

<<お車でお越しの場合>>
国道467号線(藤沢町田線)/県道22号線(横浜伊勢原線)【高倉中学校入口】交差点そば

スタッフブログ

お客様想い!

[2007/11/17]サービスアドバイザー   小宮 良之
お客様想い!
メカニックの伊澤です。
だんだんと寒くなり、作業していて白い息がでます。

207が発売して半年が経ちますが、改めて207のよさを実感します。

いろいろいいとこどりの207シリーズですが、自動車内のコンピューターもお客様想い!

今回紹介するのは夜での走行中でのこと。

ディレクショナルヘッドランプ(ハンドルを回すとまわした方向にライトが向く装備)はついてるのは皆様ご存知かと思いますか、その中の機能でのこと。

例えば、右に曲がりたいと思い、右にウィンカーを出す。
そうすると自然にウィンカーを出した方向のライトが明るくなく装備。
通常はハンドルを50度回してもらうと回した方向にライトが向きますが、ウィンカーを出しながらだと20度で向きます。

私も気がつかなくてびっくりしたので載せました。まだまだ勉強するところがあるかと思うので、気がついたことがあればまたアップします。