アクセスマップ

プジョー湘南藤沢

住所〒252-0802
神奈川県藤沢市高倉1208
Googleマップでみる

TEL0466-41-2170

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法<<公共交通機関でお越しの場合>>
横浜市営地下鉄ブルーライン/小田急江ノ島線
相鉄いずみ野線/湘南台駅より徒歩15分
小田急江ノ島線長後駅より徒歩7分
*事前にお電話をいただけましたら、湘南台/長後各駅までお迎えに上がります。

湘南台駅までの主要アクセス時間(乗車時間)
町田駅より16分(小田急線/快速急行利用)
戸塚駅より11分(市営地下鉄ブルーライン)
二俣川駅より16分(相鉄いずみ野線利用)

<<お車でお越しの場合>>
国道467号線(藤沢町田線)/県道22号線(横浜伊勢原線)【高倉中学校入口】交差点そば

スタッフブログ

研修報告

[2017/02/17]
研修報告

【販売促進セールスコンテストの研修ツアーに参加してまいりました!】



プジョー湘南藤沢のブログをご覧の皆様こんにちは。一応一番若い真庭でございます。

2月14日~2月16日まで、セールスコンテストの研修ツアーに参加して参りました!

先に発信させて頂いておりましたが、恥ずかしながら初めての海外です!

コンテストの結果が発表された後急いでパスポートを申請し、なんとか間に合いました。

研修報告

初めての出国審査、入国審査に緊張しながら宿泊先の「ハイアットリージェンシーグアム」へ到着。
が、グアムは生憎の空模様。雨が降っておりました・・・

研修報告

初日はホテル敷地内のオーシャンビューの広場で、ウェルカムディナーを楽しみました。

全国のトップセールスの方々との意見交換をさせて頂き、大変貴重な体験をさせて頂きました。

研修報告

二日目は自由行動だったので、街を散策して来ました。

相変わらずの不安定な空模様ではあったのですが、時折青空も見ることができ気分も晴々です。

せっかくなので日本ではできないことがやりたいなと思っていたところ・・・・
研修報告

実弾射撃場を発見したので行ってみました。

ウエスタン・フロンティア・ヴィレッジというお店で、看板は思いっきり日本語!
グアム内の射撃場の中で唯一日本人の店主が経営されているそうです。

3種類の銃を計30発撃って50ドル。
高いのか安いのかはよくわかりませんが・・・

アメリカ人の方が構え方、撃ち方をレクチャーしてくれるので初めてでも全然大丈夫でした。

ブース内は安全を考慮して撮影禁止となっていたので、実際に撃った銃の写真は撮れませんでしたが、とても映画のように片手でバンバンなんて撃てるもんではありません。

ほかにも一人で食事をしてみたり、お土産を買ってみたりしましたが英語が全然ダメな私でも意外となんとかなるもんですね!
研修報告

3日目は朝から全員でビーチに移動し、チームビルディングです。

二人乗りのカヌーレースをしましたが、真庭号は転覆いたしました!
しかも3回も!
研修報告

2泊3日という短い期間ではありましたが、初めての海外。
そして、普段中々交流する機会がない全国の方々との貴重な時間を過ごすことができました。

常日頃お店のスタッフに協力していただきまた、たくさんのお客様に支えられてこのような場に呼んで頂けることとなったのは大変嬉しいことです。

今後もより一層頑張っていきたいと思います!

ご参加された全国の皆様、本当にお疲れ様でした!
今後ともプジョー湘南藤沢をよろしくお願いいたします。


プジョー湘南藤沢
真庭 淳