アクセスマップ

プジョー湘南藤沢

住所〒252-0802
神奈川県藤沢市高倉1208
Googleマップでみる

TEL0466-41-2170

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法<<公共交通機関でお越しの場合>>
横浜市営地下鉄ブルーライン/小田急江ノ島線
相鉄いずみ野線/湘南台駅より徒歩15分
小田急江ノ島線長後駅より徒歩7分
*事前にお電話をいただけましたら、湘南台/長後各駅までお迎えに上がります。

湘南台駅までの主要アクセス時間(乗車時間)
町田駅より16分(小田急線/快速急行利用)
戸塚駅より11分(市営地下鉄ブルーライン)
二俣川駅より16分(相鉄いずみ野線利用)

<<お車でお越しの場合>>
国道467号線(藤沢町田線)/県道22号線(横浜伊勢原線)【高倉中学校入口】交差点そば

スタッフブログ

遅いGW休みをいただきました。

[2018/06/13]セールスマネージャー   渡辺 秀司 hideji.watanabe@alc-mg.com
遅いGW休みをいただきました。

【先週の定休日から今週の定休日まで遅いGW休みをいただいておりました。】


プジョー湘南藤沢のブログをご覧の皆様こんにちは、ブログ担当の渡辺でございます。

私毎で恐縮ですが、先週の定休日から昨日まで遅いGW休みをいただいておりました。懸念していたブログは

セールスが気を利かせてアップをしており、一安心です。お客様からは休み前に「海外にでも行くの?」

などお声掛け下さったのですが、恒例の群馬でゴルフと地元茅ケ崎で波乗りしてたくらいです。

ちなみにゴルフは6日に予約をしていたのですが、天気予報では雨だったので、前日の5日にノーザン上毛で

ラウンド。前回に引き続きバックティーからのラウンド。前回は91でしたが、今回はとにかく暑さとの戦い!

前半は6オーバーの42でしたが、後半はドライバーの調子が戻り3オーバーの39、トータル81でホールアウト。

バックティーからのラウンドだったので、後半の39はビックリするほど良かったです。
遅いGW休みをいただきました。

その後はホタル見物に行ったり・・・
遅いGW休みをいただきました。

アジサイを見に行ったり・・・
遅いGW休みをいただきました。

最終日の昨日は地元茅ケ崎で台風5号からのグランドスウェルを堪能して来ました。

あっという間の8日間でしたが、鋭気を十分養いましたので、今日からバリバリ頑張ります!



プジョー湘南藤沢
渡辺 秀司