アクセスマップ

プジョー湘南藤沢

住所〒252-0802
神奈川県藤沢市高倉1208
Googleマップでみる

TEL0466-41-2170

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法<<公共交通機関でお越しの場合>>
横浜市営地下鉄ブルーライン/小田急江ノ島線
相鉄いずみ野線/湘南台駅より徒歩15分
小田急江ノ島線長後駅より徒歩7分
*事前にお電話をいただけましたら、湘南台/長後各駅までお迎えに上がります。

湘南台駅までの主要アクセス時間(乗車時間)
町田駅より16分(小田急線/快速急行利用)
戸塚駅より11分(市営地下鉄ブルーライン)
二俣川駅より16分(相鉄いずみ野線利用)

<<お車でお越しの場合>>
国道467号線(藤沢町田線)/県道22号線(横浜伊勢原線)【高倉中学校入口】交差点そば

スタッフブログ

今年11回目のゴル活

[2018/06/20]セールスマネージャー   渡辺 秀司 hideji.watanabe@alc-mg.com
今年11回目のゴル活


【先日、梅雨の晴れ間を狙い今年11回目のゴル活をして来ました。】


プジョー湘南藤沢のブログをご覧の皆様こんにちは、ブログ担当の渡辺でございます。

梅雨入りしてしばらく経っておりますが、先日梅雨の晴れ間を狙い今年11回目のゴル活をして来ました。

今回お伺いしたのは静岡県東部にある【函南ゴルフ倶楽部】は画像のように駿河湾や大きな富士山眺める

合計36ホールあるゴルフ場です。コースは『箱根コース』『富士コース』があり、今回ラウンドしたのは

飛距離と正確性が必要とされる『富士コース』。アウトのスタートホールは眼下に見える駿河湾に向かい

豪快な打ちおろしのホール。ティーショットは力が入り右の1ペナに行ってしまいダボからのスタート。

その後も1ペナ・OBを3連発してしまい前半は13オーバーの49とまったくいいとこありません。

ペアリングで一緒になったここをホームとする方は調子がメチャメチャ悪いと言いながら7オーバーの43。

後半はドライバーも落ち着いたのは良かったのですが、今回はアプローチがイマイチでパット数は前回の

28パットから8打多い36パット、後半は8オーバーの44でトータル93。まぁ、初めて周るコースはボギー

ペースの95打より少ない打数でホールアウトしたので良しとしましょう。4つあるショートホールでは

1ホールを除き3ホールが1オン2パットのPARだったのも良い感じでした。

この【函南ゴルフ倶楽部】は自宅がある茅ケ崎から1時間半弱で到着できるので、是非次回は80台でラウンド

したいと思います。ちなみに同伴者のスコア―は後輩が101、ホームとする女性は調子が悪いと言いながら85でした。



プジョー湘南藤沢
渡辺 秀司