プジョー湘南藤沢
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
PEUGEOT ADVISORの投稿はお済ですか?
[2018/12/07]
DSCN3481.JPG
IMG_9894.jpg


【2018年10月からスタートした『PEUGEOT ADVISOR』は貴重なお客様のお声を反映致します。】


プジョー湘南藤沢のブログをご覧の皆様こんにちは、ブログ担当の渡辺でございます。

今年10月からスタートした【PEUGEOT ADVOSOR】ですが、まだまだ認知が薄いようなので、改めて

アップさせていただきます。そもそも【PEUGEOT ADVISOR】とは?と思っていらっしゃる方も多いと

思いますので、少し語らせていただきます。

現在、お客様が購入検討されるプロセスにおいて、インターネットは非常に重要な役割を担っております。

例えば、家電製品の購入を検討する際にインターネットで実際に購入した方の口コミを見て、判断をする

方も多いのではないでしょうか?このようにインターネットによる情報収集は商品の情報だけではなく、

ユーザーの口コミ情報が非常に重要視されているのです。そこでフランスのPSAグループでは2014年に

【CITROEN ADVISOR】をフランスでスタートし、2017年に【PEUGEOT ADVISOR】をスタートさせました。

【PEUGEOT ADVISOR】は、リアルタイムにお客様の体験談を収集し、インターネット上に公開する事ができ、

お客様からのご意見は、どんなにネガティヴな内容でも、利用規約に違反をしていなければ加筆・修正される

ことなく、全文がそのまま掲載されるのです。

尚、新車の投稿については新車登録から90日以内のお客様が投稿可能、ディーラーについての投稿は

ご入庫いただいた日から30日以内であれば投稿が可能です。

尚、投稿する際にはお客様がご利用になっておりますプジョー車の車体番号が必要になりますが、その

為のツールを全国のプジョーディーラーに用意がありますので、是非ご購入下さった際の体験談や、

SERVICEをご利用なさった際の体験談をお気軽に投稿下されば幸甚でございます。


プジョー湘南藤沢
渡辺 秀司