アクセスマップ

プジョー湘南藤沢

住所〒252-0802
神奈川県藤沢市高倉1208
Googleマップでみる

TEL0466-41-2170

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法<<公共交通機関でお越しの場合>>
横浜市営地下鉄ブルーライン/小田急江ノ島線
相鉄いずみ野線/湘南台駅より徒歩15分
小田急江ノ島線長後駅より徒歩7分
*事前にお電話をいただけましたら、湘南台/長後各駅までお迎えに上がります。

湘南台駅までの主要アクセス時間(乗車時間)
町田駅より16分(小田急線/快速急行利用)
戸塚駅より11分(市営地下鉄ブルーライン)
二俣川駅より16分(相鉄いずみ野線利用)

<<お車でお越しの場合>>
国道467号線(藤沢町田線)/県道22号線(横浜伊勢原線)【高倉中学校入口】交差点そば

スタッフブログ

PEUGEOT ADVISORの投稿はお済ですか?

[2018/12/07]セールスマネージャー   渡辺 秀司 hideji.watanabe@alc-mg.com
PEUGEOT ADVISORの投稿はお済ですか?


【2018年10月からスタートした『PEUGEOT ADVISOR』は貴重なお客様のお声を反映致します。】


プジョー湘南藤沢のブログをご覧の皆様こんにちは、ブログ担当の渡辺でございます。

今年10月からスタートした【PEUGEOT ADVOSOR】ですが、まだまだ認知が薄いようなので、改めて

アップさせていただきます。そもそも【PEUGEOT ADVISOR】とは?と思っていらっしゃる方も多いと

思いますので、少し語らせていただきます。

現在、お客様が購入検討されるプロセスにおいて、インターネットは非常に重要な役割を担っております。

例えば、家電製品の購入を検討する際にインターネットで実際に購入した方の口コミを見て、判断をする

方も多いのではないでしょうか?このようにインターネットによる情報収集は商品の情報だけではなく、

ユーザーの口コミ情報が非常に重要視されているのです。そこでフランスのPSAグループでは2014年に

【CITROEN ADVISOR】をフランスでスタートし、2017年に【PEUGEOT ADVISOR】をスタートさせました。

【PEUGEOT ADVISOR】は、リアルタイムにお客様の体験談を収集し、インターネット上に公開する事ができ、

お客様からのご意見は、どんなにネガティヴな内容でも、利用規約に違反をしていなければ加筆・修正される

ことなく、全文がそのまま掲載されるのです。

尚、新車の投稿については新車登録から90日以内のお客様が投稿可能、ディーラーについての投稿は

ご入庫いただいた日から30日以内であれば投稿が可能です。

尚、投稿する際にはお客様がご利用になっておりますプジョー車の車体番号が必要になりますが、その

為のツールを全国のプジョーディーラーに用意がありますので、是非ご購入下さった際の体験談や、

SERVICEをご利用なさった際の体験談をお気軽に投稿下されば幸甚でございます。


プジョー湘南藤沢
渡辺 秀司