アクセスマップ

プジョー湘南藤沢

住所〒252-0802
神奈川県藤沢市高倉1208
Googleマップでみる

TEL0466-41-2170

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法<<公共交通機関でお越しの場合>>
横浜市営地下鉄ブルーライン/小田急江ノ島線
相鉄いずみ野線/湘南台駅より徒歩15分
小田急江ノ島線長後駅より徒歩7分
*事前にお電話をいただけましたら、湘南台/長後各駅までお迎えに上がります。

湘南台駅までの主要アクセス時間(乗車時間)
町田駅より16分(小田急線/快速急行利用)
戸塚駅より11分(市営地下鉄ブルーライン)
二俣川駅より16分(相鉄いずみ野線利用)

<<お車でお越しの場合>>
国道467号線(藤沢町田線)/県道22号線(横浜伊勢原線)【高倉中学校入口】交差点そば

スタッフブログ

PEUGEOT ADVISORへの投稿、ありがとうございます。

[2018/12/23]セールスマネージャー   渡辺 秀司 hideji.watanabe@alc-mg.com
PEUGEOT ADVISORへの投稿、ありがとうございます。

【3008GT/FCPナッパレザーシートをご利用のKouichi T様からコメントを頂きましたので紹介致します。】



プジョー湘南藤沢のブログをご覧の皆様こんにちは、ブログ担当の渡辺でございます。

Long weekendの中日ですね、初日の昨日は多くのお客様にお越しいただき、ショールームは大変に

賑わっておりました。

さて、まだまだ浸透するには時間が掛かりそうな【PEUGEOT ADVISOR】ですが、当店をご利用のお客様は

関心が高いこともあり、徐々にコメントが増えつつあります。先週の19日(水)には3008GTをご利用の

Kouichi T様からコメントをいただきましたので、紹介をさせていただきます。

コメントには『平日の朝一番で点検に来ております』とご記入を頂いておりますが、プジョー湘南藤沢

では【販売させていただきましたお客様との関係構築・販売させていただきましたプジョー車の販売

責任】そして何より【安心・安全にプジョー車をご利用いただきたい】...そんな思いから新車御納車後の

無料1か月点検・新車御納車後の無料6か月点検を2005年のスタート時から実施をしております。

今回、Kouichi T様は新車御納車からの1か月点検をご利用の為にご来店下さったようです。

お越し下さったお客様へは出来る限り気持ち良くお過ごしいただきたいのですが、定休日の火曜日前後は

半数体制になっている事があり、時としてお待たせしてしまう事がありますが、極力スタッフ全員で

対応をさせていただきますので、何か不手際などがありましたらお気軽にその旨をお伝え下さいませ。

尚、大変に貴重なお時間を割いてコメント下さったKouichi T様、改めて深く御礼を申し上げます。


プジョー湘南藤沢
渡辺 秀司