アクセスマップ

プジョー湘南藤沢

住所〒252-0802
神奈川県藤沢市高倉1208
Googleマップでみる

TEL0466-41-2170

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法<<公共交通機関でお越しの場合>>
横浜市営地下鉄ブルーライン/小田急江ノ島線
相鉄いずみ野線/湘南台駅より徒歩15分
小田急江ノ島線長後駅より徒歩7分
*事前にお電話をいただけましたら、湘南台/長後各駅までお迎えに上がります。

湘南台駅までの主要アクセス時間(乗車時間)
町田駅より16分(小田急線/快速急行利用)
戸塚駅より11分(市営地下鉄ブルーライン)
二俣川駅より16分(相鉄いずみ野線利用)

<<お車でお越しの場合>>
国道467号線(藤沢町田線)/県道22号線(横浜伊勢原線)【高倉中学校入口】交差点そば

スタッフブログ

初詣

[2020/01/25]セールスマネージャー   渡辺 秀司 hideji.watanabe@alc-mg.com
初詣


【一昨年の初詣は2018年の大みそかだったので、2020年は早めに初詣へ出掛けて来ました。】


プジョー湘南藤沢のブログをご覧の皆様こんにちは、ブログ担当の渡辺でございます。

2020年の初詣は先日にゴル活をした帰りの道中にある神社に行って来ました。昨年の初詣は年が明けて

すぐに行って来たのですが、一昨年は何と12月31日の大みそかに今回参拝した神社と同じところです。

群馬県の渋川市から温泉で有名な伊香保に向かう途中にある、うどんで有名な【水沢】エリアにあり、

正確には【水澤寺】です。ゴル活した【しぶかわカントリー】からクルマで3分なので、アクセスも抜群。

あまり神社やお寺さんなどには興味・関心がないのですが、いざ参拝してみると真剣になりますね。

先日何気なく聞いていたFMで僧侶の方が出演しており、その方曰くお参りする際には『名前』『住所』

『生年月日』を必ず伝えないとダメですよ...とおっしゃっておりましたので、今回はしっかりと伝えて

おきました。また、何をお願いしたのかは秘密にしておきます。

1965年生まれの私、2019年は八方塞がりだったらしいので、自宅にお守りを備えていたのが功を奏した

のか?言うほど八方塞がりにはなっていなかった?と思います。これは悪い事もすべてポジティブ

に捉える、超前向きな性格からだったからでしょうか?

とにかく、2020年も皆さまにとって素晴らしい年であるように祈念をしておきました!


プジョー湘南藤沢
渡辺 秀司