プジョー湘南藤沢
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
ゴルフクラブ
[2020/02/15]
DSCN3481.JPG
IMG_4939.PNG



【ゴル活をご覧のお客様から、『クラブは何を使っていて、どれくらい飛ぶの?』などお話があり...】


プジョー湘南藤沢のブログをご覧の皆様こんにちは、ブログ担当の渡辺でございます。

数年ブログをさぼらずアップしていると、駅まで送迎するお客様から『ブログ書いている方ですよね?』

などとお声がけ下さるお客様が多くなっており、先日は担当セールスが接客をしていたので、代わりに

車検の内容をお伺いしていると、『いつもゴル活を楽しみにしております』とまったく車検の内容に関係

ない話で盛り上がってしまいました(笑)。そして、クラブは何を使用していて、飛距離はどれくらい

飛ぶのですか?とご質問を受けましたので、あまりゴルフに興味のない方はスルーして下さい(笑)。

まず、現在スタードライバーはテーラーメードのM3でロフトは9,5のシャフトはKUROKAGEのSです。

サブ選手としてキャラウェイのローグ、同じくロフトは9,5か?9でシャフトはスピダーのEVOの何とか、

硬さはSだったと思いました。当たれば飛びますが、全然安定しません、ハイ。
 
IMG_4941.PNG


続いてスプーンとクリークはフォーティーンを入れていますが、なかなか使う機会が少ないです。

アイアンは5番から6,7,8,9,PW,AWはゼクシオクロスを使っており、冬場はクローズしている群馬の高山村

にある『ノーザンカントリー上毛』には毎月のように通っており、画像の13番ショートでは212ydの

打ち下し15yd、197ydを8アイアンで乗っちゃうびっくりするほど飛距離が出るアイアンです。風が

フォローになると9番でも届きます、ハイ。ウェッジは52度・58度両方ともフォーティーンのRM-22です。

パターは色々使っておりますが、現在はPINGのANSER2が多いかな?

今年の初打ちは109も叩いたり、今月は80台だったり本当に安定しませんが、今年も恐らく40ラウンド

くらいは周りたいと思っておりますので、引き続きゴル活日記も宜しくお願い致します。

ちまみに、月曜日は今年5回目のゴル活に行ってきまーす。


プジョー湘南藤沢
渡辺 秀司