アクセスマップ

プジョー湘南藤沢

住所〒252-0802
神奈川県藤沢市高倉1208
Googleマップでみる

TEL0466-41-2170

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法<<公共交通機関でお越しの場合>>
横浜市営地下鉄ブルーライン/小田急江ノ島線
相鉄いずみ野線/湘南台駅より徒歩15分
小田急江ノ島線長後駅より徒歩7分
*事前にお電話をいただけましたら、湘南台/長後各駅までお迎えに上がります。

湘南台駅までの主要アクセス時間(乗車時間)
町田駅より16分(小田急線/快速急行利用)
戸塚駅より11分(市営地下鉄ブルーライン)
二俣川駅より16分(相鉄いずみ野線利用)

<<お車でお越しの場合>>
国道467号線(藤沢町田線)/県道22号線(横浜伊勢原線)【高倉中学校入口】交差点そば

スタッフブログ

ブティックアイテム新入荷!

[2012/04/26]
ブティックアイテム新入荷!
皆さんどうもこんにちは。 小走りフロント佐藤です。


突然ですが今回ブティックコーナーに仲間入りしたこの子たち。
彼らはいったい何者でしょうか?
ブティックアイテム新入荷!
・・・はい、正解発表です。


正解はPEUGEOT 107という子です。
ブティックアイテム新入荷!
この子たちは日本では発売されていないのですが、
フランス本国周辺では1番のチビッ子グルマとして活躍しています。

ちょうど日本でいうト○タのパ○ソやヴィッ○に近いイメージですね(^_^)
ブティックアイテム新入荷!
以前から本国ではラインナップされていた車なんですが、
(恐らく)マイナーチェンジされたのを機にミニカーが設定されたようです。

よく見ると顔つきが現行の207に近いイメージになっています。
(以前はもう少しおちょぼ口だったような・・・)
ブティックアイテム新入荷!
3インチミニカー(一般的なミニカーのサイズです)にしては
意外と中の作りもしっかりしているこの子たち。

ブティックコーナーに展示していますので、お声を掛けて頂ければ
実物を手に取ってもご覧頂けます。
ブティックアイテム新入荷!
現行車のご多分に漏れず衝突安全ボディ
(歩行者保護のために前部がなだらか)なのでお子様にも安心!?

現在3色取り揃えてショールームでお待ちしています。
(ショールームは5/1の定休日を除きGWも営業!)


Peugeot 107 3inch minicar

¥525-
税込