プジョー湘南藤沢
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
今年35回目のゴル活
[2019/12/06]
DSCN3481.JPG
ShareImage.JPG



【12月5日(木)は有給を使用して、元406クーペオーナーさんお二人と会社でお付き合いのある方とゴル活です。】



プジョー湘南藤沢のブログをご覧の皆様こんにちは、ブログ担当の渡辺でございます。

昨日、12月5日(木)に元プジョー406クーペオーナーさん(そういえばお二人ともハイペリオンブルー)

と以前から現在まで会社でお付き合いのある方と4人で御殿場にある『富士国際ゴルフ倶楽部・乙女コース』

で今年35回目になるゴル活をしてきました。放射冷却の関係もあり、到着した7:00過ぎは氷点下1度。

スタート時間の7:39になっても気温は低いままでしたが、その分目の前にある富士山は絶景でした。

インスタートでカートにはブルーフラッグが刺さっていたので、てっきりバックティーから打っていた

のですが、前半最終の18番でマーシャルの方から「バックティーの申請はしておりますか?」との問いに

「カートにブルーフラッグがあるので...」とお伝えしたら「それは1番最初のスタート組です」と言われ

「すみません、では後半はレギュラーから打ちます」と結局前半最終までバックティーで使用しておりました。

ワイワイガヤガヤと楽しくラウンドし、後半は10オーバーで49-46のトータル95でホールアウト。

スタート時間が早かったのでラウンド終了し、お風呂へ入っても13時前だったので、お茶をするのに

御殿場のアウトレットへ向かい、ハンバーガーを食べて一応テーラーメイドとキャラウェイの店舗に行った

のですが、結局購入したのはフォションのジャムだけでした。

メッチャ寒かったけど、愉快な仲間とラウンドするのは本当に楽しいものですね。このメンバーとは年明け

に第4回を開催する予定で、年内のゴル活はあと2回、2019年はトータル37ラウンドのゴル活予定です!


プジョー湘南藤沢
渡辺 秀司