プジョー湘南藤沢
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
プジョーアプリ
[2020/03/22]
DSCN3481.JPG
IMG_5544.PNG


【しばらく問題なく使用出来ておりましたプジョーアプリですが、サインイン出来なくなりました。】


プジョー湘南藤沢のブログをご覧の皆様こんにちは、ブログ担当の渡辺でございます。

今週のいつからかは分かりませんが、しばらく問題なく使用出来ておりましたプジョーアプリの【MY

PEUGEOT】。データの更新がされていないので、携帯のアプリを立ち上げるとサインインの画面になり、

登録をしているメールアドレスとパスワードを入力したのですが...メールアドレスかパスワードに誤り

があるとの事でサインインが出来ません。メールアドレスは間違えなく、パスワードの変更を試みた

結果、ちゃんと登録しているメールアドレスにパスワードを変更出来るメールが届いておりました。

その後、パスワードを変更して再度サインインを試みてもNGの画面となっております。

詳細は分かりませんが、アプリは3月13日にアップデートされているようで、恐らくこのアップデート後

にサインインが出来なくなってしまったのでは?と推測致します。プジョーアプリをご利用のお客様で

同じ症状になっていらっしゃる方はしばらくお待ちいただきますよう、お願いを致します。

このプジョーアプリはディーラーで何とか出来る事ではありませんので、予めご了承願います。


プジョー湘南藤沢
渡辺 秀司