アクセスマップ

プジョー湘南藤沢

住所〒252-0802
神奈川県藤沢市高倉1208
Googleマップでみる

TEL0466-41-2170

営業時間10:00-18:30

定休日ショールーム:火曜日 
サービス:月曜日、火曜日

アクセス方法<<公共交通機関でお越しの場合>>
横浜市営地下鉄ブルーライン/小田急江ノ島線
相鉄いずみ野線/湘南台駅より徒歩15分
小田急江ノ島線長後駅より徒歩7分
*事前にお電話をいただけましたら、湘南台/長後各駅までお迎えに上がります。

湘南台駅までの主要アクセス時間(乗車時間)
町田駅より16分(小田急線/快速急行利用)
戸塚駅より11分(市営地下鉄ブルーライン)
二俣川駅より16分(相鉄いずみ野線利用)

<<お車でお越しの場合>>
国道467号線(藤沢町田線)/県道22号線(横浜伊勢原線)【高倉中学校入口】交差点そば

スタッフブログ

207SW SPORTIUM

[2012/06/20]セールスアドバイザー(チーフ)   高野 修二 shuji.takano@alc-mg.com
207SW SPORTIUM
皆さんこんにちは。
台風も過ぎ、だんだん暑くなってきたのにダイエットがほとんど進んでいないセールススタッフの青木です。

少し前にハッチバックのスポーティアムをご案内させていただきましたが、今回は207のワゴン版であるSWをご紹介させて下さい。
207SW SPORTIUM
207のファイナル限定車、SPORTIUMはHBとSWの2つのボディタイプがございます。

ベース車に対して16インチのアルミホイールや専用マット、クルーズコントロール、スポーツタイプのレザーステアリング、バックソナー等が付いた207のラストを飾るに相応しい限定車です。

207SWはすぐにラゲッジだけの話に終始してしまいますが、パノラミックガラスルーフと電動サンシェード、ルーフレールも標準装備している魅力満載のおクルマである事を改めてお伝えしたいです♪
リヤシートのアレンジも簡単でエンジンも活発でスペック以上によく走ります。


画像は、、、

なんと掟破りの夜の撮影です!

いつも昼の画像では面白くないので夜に撮っていた画像をUPしてみました。

ボディカラーは同じでも季節や時刻、陽射しの強さ等で違った表情を見せます。

白(ビアンカホワイト)は夜でも浮き上がって見えて視認性が高いのがおわかりいただけるかと思います。

ちなみにエンブレムのみの写真は朝の陽射しを少し強めに入れたもので、オブシディアンブラックの207SWスポーティアムです。
207SW SPORTIUM
シャークグレーのSWです。
同じボディカラーでも陰影で様々な表情を見せてくれるのが、少しでも伝わると嬉しいのですが、、、

シャークは濃いグレーで重厚な質感を持っていると思いますがいかがでしょうか?
207SW SPORTIUM
207SWスポーティアムは今回ご紹介した以外にもアデンレッド、オアシスブルーの全色(5色)をご用意させていただきました。



全長4.16メートルのコンパクトなボディなのにとっても使えるショートワゴン。
それがプジョー207SWです。

207SW“最後の限定車”にプジョー湘南台で実車に触れてみて下さい。

Webはとても手軽で便利なツールですが、それだけでは決してわからないポイントが多数あると思います^^

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。