アクセスマップ

プジョー湘南藤沢

住所〒252-0802
神奈川県藤沢市高倉1208
Googleマップでみる

TEL0466-41-2170

営業時間10:00-18:30

定休日月曜日 、火曜日

アクセス方法<<公共交通機関でお越しの場合>>
横浜市営地下鉄ブルーライン/小田急江ノ島線
相鉄いずみ野線/湘南台駅より徒歩15分
小田急江ノ島線長後駅より徒歩7分
*事前にお電話をいただけましたら、湘南台/長後各駅までお迎えに上がります。

湘南台駅までの主要アクセス時間(乗車時間)
町田駅より16分(小田急線/快速急行利用)
戸塚駅より11分(市営地下鉄ブルーライン)
二俣川駅より16分(相鉄いずみ野線利用)

<<お車でお越しの場合>>
国道467号線(藤沢町田線)/県道22号線(横浜伊勢原線)【高倉中学校入口】交差点そば

スタッフブログ

雨が続きますね・・・

[2012/06/21]
雨が続きますね・・・

皆さんどうもこんにちは。小走りフロント佐藤です。

先日の台風4号、皆さんは被害はございませんでしたか?
自宅では1カ所だけ網戸だったことに気付かずに
軽く床上浸水してしまいました(>_<)

そんな話題はさておき。

この季節、車を使っていて使用頻度が上がるのがエアコンやワイパー。

ガラスの曇りを取ろうと思ったら効きが悪かったり、
ワイパーを使ってみたら水はけが悪かったり・・・
・・・そんな時にはぜひ当店にご相談下さい!

エアコンに関しましてはお車お預かりの上でお見積りをさせて頂きますし、
ワイパーに関しましては508やRCZなども含め
全車種のワイパーブレードをご用意しております。

交換も即日可能ですが、在庫確認の為に
一度ご連絡を頂戴してからのご来店を頂けると幸いです。

雨が続きますね・・・

またこの時期に非常に安全性に関わってくるのがタイヤです。

以前にもお話させて頂きましたが、タイヤの溝部分が
雨天走行時のタイヤと路面との接地面の排水を受け持っているので


雨が続きますね・・・

・・・このように溝が少なくなってくると
「ハイドロプレーニング現象」と言う
路面からタイヤが浮いてしまって車両のコントロールが
不能になってしまう現象が起こりやすくなります。

またゴムの劣化によってタイヤにヒビが見られる状態も、
高速道路などで強い力が掛かった時に破裂(バーストと言います)の
発生するリスクが高い状態の為、当店では安全性の面から
早めのタイヤ交換をお勧めさせて頂いております。


で!
当店では今月・来月とタイヤ交換キャンペーンを実施しております。
タイヤ代金を特別お値引きしてご提供させて頂きます!

割引率等をおおっぴらにするのがはばかられる程に
金額を頑張りますので、是非ともお見積りさせて下さい!!
なおタイヤ交換作業はご予約制となりますので
タイヤ銘柄等々合わせてご相談承ります。


まだしばらく人にも車にも負担のかかる季節が続きますが、
安全運転で気をつけていきましょう!